人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

すっかりすっかりすっかり

ご無沙汰しちゃいましたぁぁぁぁぁぁ(@_@)
ご無沙汰が1ヶ月に達する前にカキコしなくては!!と思いまして(^^;

っていうか、前回の書き込み、「投稿者名」間違ってるし(汗)
いつもの「書き込み用」名前まで間違ってたのに、今更気付いた私って…!?


まぁ気を取り直しまして(^^;
3月は少し休暇を取って、某国へ逃亡してきました~
って言っても1週間ちょいですが。
そして帰国してから、慌ただしくなってしまい、ココへの書き込みからも
遠ざかってしまってました(>_<)←十八番の「言い訳」(^^;


一昨日の日曜には、昨年に引き続き、大阪の桜の名所!弘川寺さんの
「さくらまつり」で演奏してきましたが、今年は桜の満開と上手く重なり、
も~~それは見事な桜を拝見できて、うっとりしてきました(^^)

そして明日からは、いよいよ大学の授業も始まります!
毎年この時期は、新しい学生との「ご対面~」でドキドキしますネ☆
今年の新入生が、丁度私と10期違いになるんですよ~~。
…つまり、私が大学入学したのが、遥か10年も前ということに…遠い目…
若いエキスを貰って、元気に参りたいと思います(笑)


は~~=3=3=3
すっかり春だし、お洋服も薄手になってくるし、ここは一発!
ダイエットでもしようかなぁぁと思ってるんですが…
アカン…やっぱりこの甘味生活からは抜けられそうにないカモ(泣)
意思の弱い私を許ちて~~(>_<)
運動すれば良いんでしょうけどねぇ。
運動って…何!?状態のワタシには、ちょっと無理なような!?

そういえば、最近「脂肪燃焼スープダイエット」ってのが流行ってる
んですってね!
皆さん、ご存知?
1週間、他に決められたモノも少し食べながら、基本的には脂肪を燃やす
「スープ」を作ってそれをひたすら飲む!飲む!
そしたら、平均1週間で3kgは痩せるとか!?
ホンマかいな~~~~
いっちょ、やってみようか!?と思ったけど、そういえば昔に、当時流行っていた
「りんごダイエット」をやり終えた後、今までの我慢が爆発して食べまくり、
リバウンドで余計に太ったという経験があるワタクシ…
また同じことが起こりそうで…(^_^;)

興味津々の「スープダイエット」試された方、どんなんやったか教えて下さい
まし~
まぁ…楽して痩せるなんて、無理な話って言われればそうなんですケド(((((^^;
by risakoto | 2006-04-11 23:49 | りさこと on STAGE