人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

今日は

4月26日(水)・5月13日(土)に出演する、大阪・国立文楽劇場の公演の
宣伝隊!?として産経新聞の取材を受けてきました!
記者の方もカメラマンの方も、とっても気さくな方で、きっと素敵な記事で
まとめて下さることと思います(^^)
新聞取材の写真って、ちょっと緊張しちゃいますよね~。
しゃべってる時にバシバシ撮られるのはいいんだけど、
「はい、こちらに目線下さ~い」
と言われて「作り笑顔(笑)」するのが苦手で(泣)
このままでは、日本を代表するアイドルにはなれないわっ…!?(爆笑)

いつ掲載されるのか、今のとこ全然分からないのですが、事前に分かれば
こちらでもお知らせいたしますね~
関西地区限定だとは思いますが、お楽しみに!

ってことで、↑の5月13日の本公演のチケットは、明日だったかな?から
発売になります!
もし「行こっかな~」と思われたそこのアナタ!!
このHPの「コンサート」ページをご覧下さい☆
お得な情報が…(^o^)丿
詳しくはココでは語りませんので、是非ご覧になって下さいまし♪


で、大阪・日本橋の国立文楽劇場の結構近くに、それはもぅ美味しい
「おはぎ」のお店があるんですよ!!
今まで、「こしあん」と「つぶあん」は食べたことがあるのですが、
どうやら「きなこ」がオススメらしく、丁度取材で文楽劇場に伺うから、
帰りに買って帰ろう~~~(>_<)vv と思ってお店に行ったら……


『定休日』の張り紙が…


無常にもシャッターが下りておりました…ガーン…ガーン…ガーン…
なんか、以前にも京都へ「美味しいあんこ」を求めて買いに行った時も
そのお店が定休日だったような気が…(+_+)
「あんこ」に嫌われてるのかしら…ワタシ…
こんなにも「あんこ」チャンのこと大好きなのに…
片想いって辛いわ(^^;

なので、今度4月26日の「地歌のプレ講座」の時にもう一回行ってやるぅぅ~!
それまで、おあずけダ!!

そうそう、その「プレ講座@4月26日」は、なんと無料!なのですが、
事前申し込みが必要なのです。
その締め切りが今日(日付的には昨日の13日)だったのですが、締め切りを
少し過ぎても、まだ大丈夫かもしれない。とのこと。
「締め切りすぎちゃっかたら、ダメかしら~残念・・・」
と思ってる方がいらっしゃったら、是非、まだ大丈夫ですので、往復ハガキで
ご応募くださいませ!!


ってことで、宣伝隊(笑)として、宣伝活動させて頂きました(^^)
文楽劇場近くの「おはぎ屋」さん情報も、良かったら参考にして下さいまし(^皿^)
第2・4木曜日が定休日だそうですヨ(^^ゞ
by risakoto | 2006-04-14 00:16 | 甘味