人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

今年も健康診断の日がやって来ました(>_<)

憂鬱な健康診断~~~(*_*)


つい先日、豪華な中華料理を食べておいて言うのも何ですが(((^^;


特に背が伸びてもいないし、急激に痩せることもないし(^^;


まぁ急激に太ってもいないから良いんですけど、毎日甘味を過剰摂取

している身としては、血糖値やコレステロール値も気になるのです(爆)



お陰で身長体重とも、大きな変化なし。

あとは血液検査の結果を待つのみ。



それと、受診する日時によって、めっちゃ混んでてすごく時間がかかる時も

あるし、意外とサクサク終わる時もあるんですが、今年はいろいろと考えて、

まぁ所要時間の長さは…合格点かな~。


一度、あまりにも時間がかかりすぎて、授業に間に合わなくなった時も

ありましたもんね。



健康診断の一番の楽しみは、朝食抜いてるから、受診後に何を食べるか!!!

なんですが、今日は次に急ぎの予定があって、何も口にせず次の目的地へと

向かいました(泣)



とりあえず、お疲れ様~ >私(笑)




by risakoto | 2014-06-04 21:51 | 日常