ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ANA 成田行き機内食~♪

ってことで、お待たせしました(待ってないって!?笑)



帰りの機内食も一部公開~。


d0074196_20204388.png


左: 1回目のメイン

右: 2回目(到着前)の和食



帰りのメインは、お肉にしてみましたが、まぁまぁ良かったです(笑)

到着前は、和食のお膳にしてみましたが、この鮭も想像以上に

美味しかったです(^^)


このあと、フルーツの盛り合わせもいただき、無事に日本に着きました!

チャンチャン♪♪


って感じです。


今回は、機内のオーディオプログラムのアニメの中に、


「ドクターすらんぷ アラレちゃん」


があったんです!!!


いや~ん、私が幼稚園の時に、あられちゃん大好きだったから、すごく嬉しい!

それも第1話、アラレちゃん誕生のお話でしたが、今見たら…ロボットとはいえ、

アラレちゃんの裸らしきシーンもあるし、現在でこのままTVで放送するのは、

色々と問題がありそうやな~なんて思いましたが、どうなんでしょうか。



さっ、次にパリに行くのはいつになるかしら☆

うふっ
[PR]
by risakoto | 2014-03-03 20:16 | 旅行