ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

梅!

2月が思いのほかバタバタで、なかなかゆっくり出来なかったので、

今日は1日、日帰り旅行してきました!


三重県の鈴鹿に梅を見に行ってきましたが、キレイだった~~♪


ほんの先週まで全然咲いてなかったのに、ここ2~3日で満開に

なったらしく、う~ん、なんてグッドタイミングなの!!!


私って、すごい!!!(いやいや、私はスゴくないけど(^^;)


桜も勿論キレイですが、梅ってやはり日本的ですよね~。

バラのような大振りな華やかさは無いですが、しっとりとした趣があって、

心がほっこりする感じというか。



梅でまったりした後は、飛騨牛食べて、なばなの里でイルミネーション見て

帰ってきました!


う~ん、わらわは満足ぢゃっ(笑)


写真は、「梅とリサ」(笑)
d0074196_21325542.jpg

[PR]
by risakoto | 2013-03-14 23:18 | 旅行