人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

大阪市のイベントでした~

さてさて、本日は大阪市が主催するイベントでした。

大阪市内に文学碑が建てられているそうで、それを記念して1年に1回、

記念のイベントが行われていまして、今年は私がお招きいただき、演奏して

きました。


申込み無料でお客様をご招待するイベントで、会場は四天王寺さんの近くの

「大平寺」さんでした。十三参りでも有名なお寺さんです。


2月の真冬、しかもお寺での演奏…なので、寒さを覚悟の上で伺いましたが、

なんのその!!

すごい暖房が入っている広いお座敷で、演奏者も観客も、寒さ知らずで

本当に助かりました(^^)



でも外は寒かった~~!

雪が舞い、いや、ちょこっと吹雪いてたよ?!

そんな中、ご来場いただきましたみなさま、有難うございました☆
by risakoto | 2013-02-16 22:08 | りさこと on STAGE