ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

神戸市室内合奏団と共演!

今日は、神戸市室内合奏団の演奏会にゲストで出演してきました!

弦楽器、私ほんまに好きやわ〜(o^^o)

さくら、春の海、そして!

ピアソラのアヴェマリア、という凄く素敵な曲もご一緒させて頂き、

楽しかったです〜〜〜003.gif


前日は練習場で合わせがありましたが、

近くに美味しいパン屋があり、お寿司屋の卵焼き屋さんがあったり⁈

あーうちの近所もこんなんやったらいいのにぃ(>_<)

と切に思いました(; ̄O ̄)


さすが、オサレな街・神戸!!


今日の会場は、JR新長田駅からすぐの、ピフレホール

というところでしたが、響きが良い!

このあたりは阪神大震災で大変な地域でしたが、

それから後に建て替えや再開発で、とても綺麗な駅前になってます。


また共演させて頂ける機会があればいいな(#^.^#)


神戸市室内合奏団の皆さま、沢山ご来場頂きましたお客さま、

有難うございました\(^o^)/
[PR]
by risakoto | 2013-01-12 20:48 | りさこと on STAGE