ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

では、帰国します!

ってことで。


今から日本に帰ります。


やはり母は一緒に帰れず、年越しをフランスで迎えることになりました…


母を置いて先に帰るのは可哀想で後ろ髪ひかれますが、

31日に演奏があるので(!!)、帰らねばなりません。



保険で今日のフライトを取り直して貰いましたが、私は勿論エコノミーですが

(母はビジネスクラスになるらしい(^^;)


ちょっといろいろと個人的にやりくりして、ビジネスクラスにアップして

帰ります。


ちょっと、いや、かなり心身ともに疲れたので、本当に助かります。



母の状態はかなり良く、帰国日も年明けで決まったみたいなので、

ご心配下さいませんようm(__)m



人間、いつ、何があるかわかりません。

今回、本当につくづく思いました。


元気だと過信してはいけませんね。


来年の目標は、「元気で頑張る」にしたいと思います。



では皆さま、また日本でお会いしましょう!!!
[PR]
by risakoto | 2012-12-30 01:39 | 旅行