人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

阪大コレギウム・ムジクム、終了~!

今日は(正確には昨日か・・・)、私が現在在籍している、

大阪大学 音楽学研究室が主催するコレギウム・ムジクムで演奏してきました。


一般の方へも開放している催しですので、このブログ等でもご案内して

おりましたが、予想以上のお客様にお越しいただき、有難うございました!!!



大学院の博士課程前期1年生(つまりは修士の1年)として在籍しておりますが、

指導教官の先生方や学生の皆さんの前で演奏するのは、いつもと違った

キンチョーがございましたわ(((((^^;


大阪大学会館内のアセンブリーホールが会場でしたが、建物がキレイ~

初めて入りましたが、お手洗いも超キレイだった!(笑)



その後、打ち上げもあり帰宅したのが日付変わるちょっと前(^皿^)

なんだかこの秋はバタバタとしておりますので、ちょっと疲れた気もしますが、

なんとか今年あと1ケ月半!!!(わぉ!)、乗り切りたいと思いますm(__)m



ご来場下さった皆さま、阪大音楽学研究室の先生方や学生の皆さま、

共演いただいた尺八の小林鈴純さん、有難うございました!!!




さて、明後日は姫路でコンクール審査です!!!
by risakoto | 2012-11-16 01:23 | りさこと on STAGE