人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

福山にて コンサート終了!

福山滞在4日目。

神辺文化会館にてコンサートでした!






ここ福山市神辺は、ぎんぎんぎらぎら夕日が沈む♪の童謡【夕日】でも有名な

作詞家 葛原しげる先生の故郷でもあります。


葛原しげる先生は、宮城道雄先生と親しく、宮城作品、特に子供達に向けた

可愛い箏曲童謡の作詞を沢山なさってますから、

また宮城先生に近づけた気分になりました(*^^*)



ほぼ満員のお客様にお越し頂き、本当に有難うございました!!

1月にまた福山で演奏しますが、


「もうチケットを買いましたよ!」


と言って下さった方もいらっしゃり、嬉しかったですぅ(>_<)




福山の皆さん〜!

また来年1月6日に今度はリーデンローズ大ホールで演奏しますので、

再びお目に掛かりませぅ\(^o^)/



有難うございましたm(_ _)m
by risakoto | 2012-10-18 22:46 | りさこと on STAGE