ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

夏の旅日記その2 釜山の街中にて

釜山には、9月上旬に行ってきましたが、今回、コレにハマりました!!!


屋台の「天ぷら」!

d0074196_23432147.jpg



ここの屋台は釜山のロッテ百貨店の横の道にズラーッと並んでる

屋台街?の1軒ですが、一番キレイで美味しそうでした~。

どんどん揚げたてを置いていってくれます。

いかゲソに~海老に~サツマイモに~玉子に~

なんかよく分からないものまで(^^;


1つ500ウォン…ってことは、今のレートで35円!!!

海外の屋台なんで、お腹にあまり自信の無い人はやめておいた方が

いいと思いますが(^^;

私もそんなに何でもOKっていうお腹じゃないけど、ここは大丈夫でした!

短い滞在中に2回も行ったもんね(^^)v



この屋台のおじさんが、片言の日本語で値段とか材料とか教えてくれるんですよ。

だから、「日本語、上手ですね~」と(勿論)日本語で言ったら、なんと!

カンニングできるように、お客さんから見えない所に書いてあるんだって、

韓国語で言われたー(笑)

商売上手やね~~^m^



ってことで、食べてばっかりみたいやけど、

ちゃんとすることもしてきたんですよぉぉぉぉ!!!(←強調・笑)




いや、食べてばっかりやったかな(((^^; 
[PR]
by risakoto | 2012-10-08 23:41 | 旅行