ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

夏の旅日記

ってことで、回顧録(笑)第1弾〜


この夏に、資料集めや諸々のため、2度、韓国に行ってきました。

8月にソウル、9月に釜山です。


まずは甘味は外せないでしょー!ということで、ソウルでの朝食!!!

d0074196_0154571.jpg


明洞にあるベルギーチョコの有名店【レオニダス】のカフェにて。

コレ、朝食ですからね(爆)


「ワッフルとコーヒーのセットを注文したら、アイスとデコレーションが付いてくる!」


というものだったかと。

これは頼まずにはいられませんよね!?





韓国でベルギー!?

いいんです!うちの近所では食べられないから!(^_^;)

ツッコミは無しでお願いしますf^_^;)


明洞に行って、洋風な(?)甘いもんが食べたくなったら、ここに行ってみて下さい。

ハズレはありませんから!


ちなみに、ソウルロイヤルホテルの目の前にあります!

コーヒーは、日本の軽く2倍はあるカップで出てきます(笑)
[PR]
by risakoto | 2012-10-03 00:06 | 旅行