人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

大阪市立近代美術館コンサート

本日は、大阪市立近代美術館でのコンサート。

以前に出光美術館だったところだそうですが、心斎橋の繁華街にあるんですね~。

お隣が東急ハンズだし、ちょっと行けば心斎橋筋商店街だし、地下に潜れば

クリスタ長堀だし。


ってことで、今日は「ザ・冷汗コンサート」の予定でしたが、まぁちょい冷汗って

感じで済みました(^^;

リハで一番冷汗かいたからな~~=3=3


お昼・夜ともに沢山のお客様にご来場頂きましたm(__)m

菊央くんに、道山さんと私が共演するという形のコンサートで、珍しく

あまり(というか全然?!)しゃべらずに大人しく兄さん方にお任せした

コンサートでした~~


ってことで、道山さんから送って頂いた3人のスリーショットをば。

大阪市立近代美術館コンサート_d0074196_23141530.jpg


両手に「花」ならぬ、両手に「イケメン」(^m^)

お兄さんたち、お世話になりました~!



さて!!!!!

来週はいよいよ、出光音楽賞のガラコンサート!

もう1週間ないので、なんとかこの腕の痛みが耐えられますように…


ファイト~~~066.gif
by risakoto | 2011-05-25 23:34 | りさこと on STAGE