ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

宮崎で野宿!?

はい、宮崎で1つ歳をとりました~~~~~

めでたや~めでたや~(T_T)


という誕生日ネタはおいといて。





明日の朝イチの飛行機で大阪に帰るので、今日は延岡から宮崎市内に

移動して、空港に近い宮崎駅の近くにおります。


が。

今日の宿、本っ当に予約が取れなくてどうなるかと思いましたわ!!!

なんでも、プロ野球のキャンプがいっぱい宮崎でやってるからとか!?


奇跡的に数日前に予約が取れて、こんなに焦ったのって無いで!

この寒空の下、あわや宮崎駅で野宿か!?(なんでやねん)


嫌よ~~ 「野宿 de 誕生日」 だなんて!!!!!


嗚呼、怖っ





と思ったら、また新燃岳が数日ぶりに噴火したとか!?

えぇ~~~明日のフライト大丈夫なの!?

朝イチで帰って、そこから直に大学に行かなアカンのに(+o+)


無事に飛びますように…(祈)
[PR]
by risakoto | 2011-02-11 22:35 | 日常