人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

延岡市立北浦小学校

いや~無事に終わりましたよっ!!!

自分で言うのもなんですが、なかなかすまく進行できたんじゃないかと

思います(爆)


っていうか、本当に北浦小学校の生徒ちゃんたちが、すっごく熱心に

聴いてくれて、それが何より一番嬉しかったです(>_<)


校長先生からは、月1回教えに来て下さい、って言われました(笑)

交通費が高いですよー(笑)


なんか朝早すぎて、午後に帰ってきてから爆睡なんですけど!?(^^;


ちょうど連休なんで、宮崎で明日1日のんびりして大阪に帰ろうと思います =3




北浦小学校の先生方、地域のみなさま、そして教育委員会の方々、

お世話になりましたm(__)m

子供達の記憶に、少しでも残ってくれたら嬉しいですね♪
by risakoto | 2011-02-10 17:28 | りさこと on STAGE