人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ヒルトンプラザ トワイライトコンサート

今日は成人の日ですね。


成人式をずいぶん昔に終えたりさことです(^^;

振袖姿の女の子たちをみると、可愛いですね~。

夕方近くになると、何人かに一人、「わ!」と思うほど着崩れてる子も

いたりなんかしますが…


さて。

そんなりさことさんは、本日、ヒルトンホテルで演奏してきました。

5時半~と6時半~の2回ステージ。


間に30分空きがあったので、すぐそばのカフェで「抹茶ラテ」を飲みました。

これが結構アツアツで、限られた時間内でフーフー言いながら飲むのは

大変でした(^^;


こういった人通りの多いところで演奏するのは、全くお箏に関心の無い人でも

音が鳴ってるとちょっと立ち止まったりしてくれるんで、いいですよね。

音響のことを考えると良くはないかもしれませんが、たまにはこういうスペースも

いいですね。



さっ。

今月は演奏だけでも両手近くあるので(非公開含む)、風邪ひかないようにしなくては!

ご来場いただきました皆様、有難うございました!!!
by risakoto | 2011-01-10 22:18 | りさこと on STAGE