人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ティーハウス ムジカ

いやはや、30日です!


無事に年内のレッスンも、下合わせも終わり、家の用事を手伝わされて…


もとい!


手伝わさせて頂いております今日このごろ(((^^;



今日は、年内最後の営業ってことで、堂島の紅茶専門店ムジカさんへ行ってきました。

友人夫婦は先に到着して紅茶を楽しんでいたところに、大幅に遅れて私も到着。

お昼もロクに食べてなかったんで、スコーンとケーキを一気食いしてしまいました=3


ほんまにここは、紅茶はもちろん、ケーキもスコーンもサンドイッチも、

全部美味しいんですよね~~♪


今日も寒く、雪が舞っていました。

が、梅田から競歩選手のように早歩きで堂島まで向かった私の体はホッカホカ。

いつも以上に、紅茶が五臓六腑にしみ渡りました!(^^)!


みなさまは大晦日、どのようにお過ごしになられるのでしょうか(^^)
by risakoto | 2010-12-30 22:34 | 甘味