人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

東京にて。

今日は、お正月2日の帝国ホテル大阪ニューイヤーチャペルコンサートの下合わせ。

今回は、東京からゲストをお招きするので、東京までやって参りました。

とても大きな箏の流派のお家筋でいらっしゃる奥田雅楽之一くんが今度のゲスト。

今回は、映画音楽を最後にメドレーでするんですが、やはり…譜面作りに時間が

掛かり(^^;楽譜渡したのが、リハ当日。


そう、今日なのです(((^^;



無事に合わせも終わり、じゃぁ本番で!ということでおいとましましたが、フライトまで

時間が微妙な感じだったので、念のために1本送らせて、その分、銀座でお買い物を

してきました!


10月末に銀座で演奏した時に寄れなかった鳩居堂に行くべし!で銀座に寄りましたが、

祝日で歩行者天国になってる&クリスマス直前の休日っていうことをすーーーっかり

忘れており、ありえない人混み(-_-メ)をかき分けてかき分けて、行ってきました=3


鳩居堂もごった返しの混みよう。

そして、あまり並んでないなら~と覗いた松屋の地下1階のガトーフェスタハラダ…


梅田の阪神百貨店もビックリな長蛇のなが~~~~~~~~~~~~い列に

目がテン(・。・)


あんなん、1時間並んでも順番こないよ!?うひーーー


早々に退散して、ミキモトの前のクリスマスツリーを写メで撮ってみる。

が、すごい日差し(今日は暑かったんよね~)と逆光で、うまく写らない…

けど、まぁ雰囲気だけ、こんな感じ~

東京にて。_d0074196_2195980.jpg



どこもかしこも人・人・人で、銀座でグッタリ疲れて帰阪しましたぁぁぁ



ってことで、お正月2日、頑張りま~す!!!






 
by risakoto | 2010-12-23 22:03 | 甘味