ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

さて、どこにいるでしょう!?

我ながら、ホンマにアホちゃうか!?と若干呆れておりますが(^^;

思い立ったら吉日!

実は、1週間ほど前に、急に韓国に旅行に行こう!と思いつき、4・5日前に

飛行機を予約し、前日にホテルを押さえ!?やって参りました、ソウルへ!


しかし、ソウルくらいなら、何も用意せんでも旅立てますね(^^;

使い捨てのコンタクトとパスポートさえあれば問題ナシ!


服も下着も、買おうと思えばいくらでも買えるし~。

(私はちゃんと持って行きましたが)



こっちは、めっちゃ寒いです!

ホテルにあった情報によると、今日は


最高気温 -1℃    最低気温  -4℃



だったとか!?


とにかく、しっかり防寒していても、どうしても出てしまう「顔」が、

切れそうに痛いんです!


なにせ、気分転換に急に思い立った旅だし、ホテルでまったり過ごしたりしています。

今回、韓国・ヨンピョン島のこともあったから、どうかなぁとは思いましたが、

直前に探したホテルがどこも満室!で、意外に日本から沢山旅行者が訪韓

してるんだなぁと実感しました。


なんとか取れたホテルが、普段なら高いから絶対に泊まらないロッテホテル(^^;

しかも、新館デラックスルームなので、お部屋で寛ごう♪


ホテルのアメニティは、私の大っ好きな「ロクシタン」だし053.gif


わ~い(●^o^●)
[PR]
by risakoto | 2010-12-11 22:15 | 旅行