ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

結婚式でした~

さて、勤労感謝の祝日の今日、うちのお弟子さんのお嬢さんがご結婚される、

ということで、お箏を演奏して参りました!


一緒に私のコンサートに聴きに来て下さったりして、美人なお嬢さんだとは

知っていましたが、いや~~~~本当に綺麗で美しい花嫁さんでしたわぁぁ♪♪♪


私の演奏で、お祝いの気持ちをお伝えできればと、心を込めて演奏してきましたが、

その気持ちが届けばいいな~



9月にはうちのお弟子さんの結婚式でも演奏し、今日も結婚式で…

幸せのおすそわけを頂いて、気分はハッピーなりさことでした!
[PR]
by risakoto | 2010-11-23 22:11 | りさこと on STAGE