人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

平城遷都1300年記念祝典

終わりました~~~!

この3日間、今まで過去最高か!ってくらいに疲れました(^^;

演奏より何より、待ち時間が…


風は強かったですが、暑さも昨日ほどでもなく、雨も降らずに

良かったですね。


ただ、国会中継が重なって、NHKの生中継が無くなってしまったのが

残念でしたが。。。


放送されても、きっと天平楽府の映像は映らなかったでしょうね~(^^;


現地まで、朝早くにお越し頂きました方、有難うございました!

残念ながら、現地のモニターでも天平楽府の演奏は流れなかったそうで、

ほんまにせっかく遠いところ来て頂いたのに申し訳ないです。。。


せめて…ということで、衣装が凄く素敵だったので、その写真を載せます(^^;

シルクですし、かんざしも綺麗だし、これ、このまま欲しいくらいでした。

衣装、頂きたかったな~。

私の汗がたっぷりしみこんだ(^^;あの衣装、どうされるんだろか!?(謎)


天皇陛下のご挨拶が、一番心に残りました。

疲れましたが、今回こういうイベントに参加させて頂けて、良い経験になりました。


有難うございました!!!


平城遷都1300年記念祝典_d0074196_15511444.jpg

by risakoto | 2010-10-08 22:24 | りさこと on STAGE