人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

兵庫教育大学!

昨年度に引き続き、今年も夏休みに兵庫教育大学の講義を行いました。

教授の木下先生にお世話になり、大学まで同乗させて頂き、大阪から

ひとっ飛び~~。


約45分くらいでしょうか?

車だと早いですね~。



兵教大には箏も三絃もあるんですが、三絃が…皮が破れてたりゆるんでたり…

いくつかは使えずで残念でした(T_T)


やはり専攻のある大阪音大は恵まれてるんですよね~~。しみじみ。


兵教大の学生の皆さん、お疲れ様でした~。

そして木下先生、有難うございました\(^o^)/
by risakoto | 2010-09-02 23:00 | 日常