人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

宮崎市内におります。

本当は今日、大阪に帰りたかったんですが、飛行機が取れなくて(泣)

明日の朝イチの飛行機で帰阪でます。


ってことで、空港に近いし、宮崎市内に今日はお泊り。


さすが県庁所在地!

大阪で言うところの御堂筋って感じの大通り「高千穂通り」が駅から伸びてます。

山形屋というデパートも、その1階にスタバもあります!


うちの母の実家は、宮崎市内ではない(北部の延岡ってことです)ので、

おぉ~久々にスタバ見たわ~~と変なとこをチェックしちゃいました(^^;


泊ってるホテルには、貸し自転車があって、それを借りてグルッとその辺を

周ってみました。



さっ。

明日から仕事です!

寝坊しないように起きねば(>_<)
by risakoto | 2010-08-16 21:39 | 旅行