人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

発表会、無事に終了~!

終わりました!!!

なんか、お昼ご飯も食べる時間もなくって、すごい湿気で暑かったですが、

出演者みんな、緊張しながらも無事に全員演奏を終えました。


超満員!立ち見続出の客席で、本当にたくさんのお客様に見守られながらの

発表会になりました。

出演者一同、感謝しております\(^o^)/


緊張のために、普段、間違えるようなところではない箇所で、間違ってしまったり、

それぞれにいろいろと反省点もあったかと思いますが、やぱり100回の練習よりも

1回の本番!!!


人前で弾くということ、そして拍手を頂くことというのは、とてもお勉強になること

ですので、これからもみんな頑張って欲しいなと思いました(^^)


私も、指導者としてもまだまだお勉強の身ですから、門下生と一緒に学んで

いきたいと思っています。


さ~~今日はよく眠れるぞ =3=3=3
by risakoto | 2010-07-11 22:35 | りさこと on STAGE