人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

伏見稲荷大社

今日で連休も終わりですね。


この連休中、伏見稲荷にお参りに行ってきました。


いや~こういう大型連休中に京都に行くことってなかなかないけど、

さすが京都!

すごい人・人・人!!!


伏見稲荷も関西弁ではない人もたくさん!外国人もたくさん!


お天気も良くて、この連休はお出かけ日和でしたね。


知らん間に5月に突入してました!

5月はワンコインコンサートもあるし、6月の練習もあるしで、大変だぁぁ


5月・6月はちょっと気合いを入れないといけませんね。


ぐわんばりまっす!!!
by risakoto | 2010-05-05 22:09 | 日常