ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

余は満足じゃっ!

カニ蟹かに~~~!!

食べ過ぎて、めっちゃ苦しかったっす(>_<)

しかも、食べるのに必死で写真撮るの忘れてるし(^^;



もうカニの時期も終わりですもんね。

今年も蟹を食べられて良かったです♪



で、昨日、帰りに天橋立に寄ってきました。

文殊堂にお参り…ではなく、門前に売ってる「智恵の餅」を買うためダケに

行ってきました(((^^;


d0074196_22385061.jpg
d0074196_22391431.jpg

あんこがぎっしり!!



そして、全部自分で食べるために3箱買って帰りました(爆)

朝ご飯の後に、お昼ご飯として、晩ご飯の後に…食べまくって食べまくって、

おかげで気分的に3キロは太った気がする(^^;


3月は私にとって「食い倒れ月間」と思われます(笑)
[PR]
by risakoto | 2010-03-26 22:34 | 食いだおれ!