人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

帝国ホテル ニューイヤーチャペルコンサート

今日は、数えるとなんと5年目!

帝国ホテル大阪の、ニューイヤーチャペルコンサートで仕事開始して

参りました。


今回のゲストは、古典の若手バリバリの演奏家・菊央雄司くん!

同世代のお友達にお力添え頂いて、演奏してきました!


普段あまり弾かない、という編曲物(ポピュラー曲のね)を、

無理無理お願いし(^^;

菊央クンのお弟子さんたちは、「うちのお師匠さん、こんな曲弾くの!?」

と、えらくビックリしはったとか(笑)


共演者に無理をお願いする、片岡リサでございます(爆)

私が「あのぉ~~~」と口を開けば、共演者は皆、何をさせられるのか…

とヒヤヒヤ…な~んちって♪


とはいうものの、さすがに楽しくお弾き頂きまして、お客様にも

コンサートを楽しんで頂けたみたいでホッとひと安心しました♪


来年のこと言ったら鬼が笑う!?

いや、鬼が笑おうとも!?来年も1月2日、ニューイヤーコンサートを

いたしますので、是非、いまから予定を空けておいて下さいませね!(笑)


本当に年始からたくさんの方々にご来場いただき、有難うございました!
by risakoto | 2010-01-02 23:46 | りさこと on STAGE