ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

成田、到着!

定刻通り15時25分に成田に着きました!


伊丹行きのフライト、なんとか1本前の便に乗れるかも!?

と、汗をカキカキ国内線カウンターに行ったら、ぎりぎりセーフ!!!

よかった~!これで伊丹に1時間半くらい早く着けそうです♪


ってことで、めちゃギリなタイムスケジュール!

ただいま、到着ラウンジで冷茶を一気飲みし、トイレに行ってきたとこ。


でも、もう国内線搭乗が始まるわ!!


とりあえず、向こうで撮ってきた写真は、また後日!


次は大阪に帰ってからのアップじゃ!!!
[PR]
by risakoto | 2009-12-28 16:11 | 旅行