ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ネットに繋げず…

せっかくパリにpc持って行ったのに、ホテルでネットに繋げたら、

24時間で17ユーロ!!

とか表示が出たんで、ネットに繋ぐの諦めました…(^^;

だって~~17ユーロって言ったら2000円以上じゃない!?

なにせいつもケチケチ旅行してるからね、2000円の出費は痛いわけですよ(爆)


まぁちょっと我慢すれば、帰国便に乗る前にラウンジでネットには繋げられるでしょう、

とも思ってね。


ほんと、日本のホテルってスゴイ!

ビジネスホテルでも、ネットに繋ぐのが無料のとこ多いもん!



さて、今、パリのシャルル・ド・ゴール空港のラウンジにいます。


な…な…な…なんと!!!!!


往路に引き続き、復路も

ビジネスクラスにアップグレードされました!!


あの~~勿論「無償」アップグレードですよぉ!

ひゃ~~往復とも無償アップグレードは、一昨年に続き2回目ですわ。

そんなにエコノミー満席なのか!?


とりあえず、これでゆっくり日本に帰れそうです!


また日本でに着いたら更新します!!

Au revoir !!
[PR]
by risakoto | 2009-12-27 23:56 | 旅行