ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

到着しました~

いやはや、機内では結構寝れました!

到着ギリギリまで寝てたし(^^;


ビジネスクラスの食事のサービスがちょっと変わってました。

最初の食事ま前と変わらずなんだけど、だいたい到着2時間前くらいの

セカンドミールが無くなって、その代わり、自分の好きな時に好きなものを

好きなだけ!?食べて下さい。

って感じになってました。


って言っても、そんなに食べれないよぉ~~


一応、食べモノ関係は全てデジカメに撮るようにしているので(爆)

また帰国したらアップします。


無事に定刻通りにパリに到着し、バスもすぐに来てくれて、

ホテルに着きました。



24日のクリスマスイブって、デパートもスーパーも夕方6時半だの、

どんなに遅くても8時には閉まっちゃうでの(昨年に経験済み)、

明日のための水だとか、とりあえず食いっぱぐれないように(^^;

食糧確保にだけ行ってきました。


しかし、何度乗っても13時間のフライトはしんどい。

さすがに疲れたから、ゆっくりベッドで横になって寝ようと思います!


大阪よりはちょっと寒いよ!!!
[PR]
by risakoto | 2009-12-25 05:37 | 旅行