ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

かに!蟹!!カニ!!!

お弟子さんから、カニを頂きました!


すっごい大きい、プリップリのカニ!!!


兵庫県の日本海側、カニが美味しくて有名な「香住(かすみ)」にカニを食べに行った

そうで、うちにもおすそ分けしてくれました★


さっそく、鍋にしちゃいました!


くぅ~~~~~

なんて身がスルッと取れるの!?

何もつけなくても、こんなにカニが甘いのはなぜ!?


いやはや、かなり堪能しすぎて、お腹がはちきれそうです(爆)


これで、明日の演奏も、カニパワーでバッチリか!?(笑)
[PR]
by risakoto | 2009-12-05 23:46 | 食いだおれ!