人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

今日からクリスマス期間に入りました

キリスト教では、今日からが正式にクリスマス期間だそうです。

待降節(アドベント)というそうですよ!




ということで、兵庫県川西市にある聖峰教会さんからのお話で、教会の地域ある

老人福祉施設の湯々館さんで演奏してきました。



湯々館に入っていらっしゃるおじいちゃまおばあちゃまを始め、ご近所の皆さん方、

100名以上もいらして頂いて、ビックリの大盛況でした(^^)


「入場無料」でしたが、興味無い方は無料でも関係ないですもんね。

だから、本当に沢山の方にお越し頂いて、嬉しかったです。


約1時間、頑張って演奏してきました!

聖峰教会の神父さま、お世話係の皆さま、関係者の皆さま、湯々館の皆さま、

お世話になりまして有難うございました!


みなさま、良いクリスマスをお迎えくださいね!(*^_^*)
by risakoto | 2009-11-29 23:19 | りさこと on STAGE