ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

島根へ!

島根県益田市に来ています。

益田駅前のこのホテルに泊まるのも、今日で3回目~

で、石見空港行きの飛行機に乗るのも3回目だったんですが。


初めて、ファイナルコールされちったよぉ(((^^;


この電車に乗り遅れたら、もう飛行機に乗れない!!!という阪急電車に

本当に!本当に滑り込み、冷汗をかきながら伊丹空港に着いたらお腹ペコペコ!

これは機内で食べる食料をゲットせねばっ!

と思って保安検査場を過ぎ、なにせプロペラなので、1階に降りてバスで移動する

んだけど、既に1階へ降りる階段の付近で

「萩・石見空港へご出発の、片岡リサさま~おられましたらお近くの係員へ~」


ってアナウンスが!!

は…恥ずかしいぃぃぃ(>_<)

でも、なにか食料を買わねば!!!と、SOYJOYだけ買って1階へ!!

飛行機の付近まで移動するバスが待っててくれてました。

バスに乗ったら、今回の事業の関係者が…


「バスにまで「片岡リサさまはいらっしゃいますか~」って呼びに来たよ」と言われ(^^;

なかなかバスが発車しないから何でだろとおもったら、お前かぁーーー!!という感じ

だったそうです(爆)


バスから降りて飛行機に乗り込んだら、既に1台目のバスで乗り込んだ人たちが

待ってました。

すっっっすみません!私のせいでお待たせしまして…(勿論、心の中で叫ぶ)


定刻より10分遅れで到着します!って言われた時には、ホンマに冷汗流れまくり

でしたが、なんとパイロットさんが頑張ってくれはって!?

定刻通りに到着しました\(◎o◎)/!



皆さん、バス移動するプロペラ機は、ジェット機よりも早めに行動しましょう(^^;

1月も2回乗る飛行機だから、今度はこんなことないようにします!!!



ってことで!?

明日は学校公演してきます!
[PR]
by risakoto | 2009-11-23 23:50 | 旅行