人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ロイヤルホストにて

先日、久々にファミレスに行きました。

お腹すいてたんだけど、体が甘いものを欲していたため(…っていつものことか(^^;)

パフェっほいのを注文♪

でも、一応カロリーは低めのやつにしてみた(爆)

キャラメルアイスがのっかった、コーヒーゼリーのパフェ。

ロイヤルホストにて_d0074196_22191817.jpg
上のキャラメルアイス、激甘…(^^;

でも、コーヒーゼリーと食べると中和されて、

美味しく平らげました☆


でもお腹いっぱいだぁ~!!


久々に「そびえたつパフェ」(この表現、わかります?)とか食べたいんだけど、

きっと最後まで完食できないかも…


いや~~どうなんだろ、私のことやから食べれるか(笑)


でもカロリー怖いから、あまり口にすることはないですね。。。


だから今日は満足!!
by risakoto | 2009-10-17 22:17 | 甘味