ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

パリに行きたい…!?

携帯で撮った写真を整理してたら、エッフェル塔の写真がありました。

d0074196_22324816.jpg

年末のめっちゃ寒い…極寒のParis。

朝日を浴びるエッフェル塔。

逆光ですんません(((^^;

シャン・ド・マルス公園側から撮ればよかったんだけど、

これは反対側のシャイヨー宮から撮ったんですよね。





こんな写真見ると、ただでさえ常にパリに行きたい病にかかっているのに、

余計に行きたくなっちゃうじゃない!!(笑)


そういえば、9月最終日曜から冬時間になったんですよね。

これでパリと日本との時差は8時間になりました。


パリに行きたいなぁ~~(=_=)


嗚呼、現実逃避…(+o+)
[PR]
by risakoto | 2009-10-04 23:29 | 旅行