人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

10月です。

いまだに、もう10月だなんて信じられません。。。


今日から同志社女子大の授業が始まりました。

大阪音大より1週ズレですね。


行きの電車40分乗るんですが、乗って座った瞬間から、同志社の1つ手前の駅まで

ずーーーーーーーっと寝てました(((^^;


しかも、右側に舟漕ぎまくりで(爆)


右側の方に申し訳ない・・・と思って横見たら、右横の方も舟漕いでました(笑)

恥ずかしいなーと思って、左みたら、左横の人も寝てました(笑)


みんな、疲れてるんだね(爆)
by risakoto | 2009-10-01 23:08 | 日常