ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

仁寺洞にて

先日、くるみまんじゅうが美味しい!と書きましたが、そのお店があるのが

昔ながらの街並みや景観を残した「仁寺洞」という場所です。


メインストリートの左右に、韓国の伝統韓紙などのお土産物や、磁器、

螺鈿細工の家具などのお店が沢山あるのでも有名です。


街歩きをしていて、気になったものの写真を撮りました。


売り物ですよ、コレ↓↓↓

d0074196_0521024.jpg

道端で商品を広げている露天。

ガラクタ屋さんっていうか…(^^;

古い品を置いてるんですが、なんだかこの大仏さんが

可愛らしくてパチリ。


あ、買ってないですよ(爆)



キョロキョロしてると、ふと目に留まるものに出会えます。

旅の醍醐味です(^^)
[PR]
by risakoto | 2009-09-26 23:47 | 旅行