人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

買えました!!

前回、韓国に旅行した際、金浦空港のラウンジで食べて美味しかったお菓子。

今回、絶対に買って帰るぞーーーと思ってコンビニをチェックするも、見当たらず。


今日、いつも帰国日に必ず寄る「ロッテマート」という超大きいスーパーに行ったら、

売ってましたぁぁ!!!

ってことで、コレです→ 
買えました!!_d0074196_2330599.jpg




荷物がパンパンだから、大量に…は無理だったので、ソコソコ買ってきました(笑)

無事に買えて良かったぁ♪



で、今は仁川空港のラウンジです。

ここはとっても広い!

でも、人数も多い・・そして、↑ のバターワッフルはココには置いてないんです(泣)


19時10分のフライトで帰国します。

さすがに帰りは連休の真っただ中で飛行機も空いているらしく、

大人しくエコノミーで帰ります(笑)
by risakoto | 2009-09-20 18:27 | 甘味