ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

島根県にいます

さて、今年から、新しく邦楽の事業が始まります。

私が「登録アーティスト」として演奏させていただいてます地域創造の新事業なのです。


そして、初めての事業で選ばれたのは、ここ、島根県!!!


島根県の西部に位置する益田市にある「島根県芸術文化センター」を中心に

いろんなことが進んでまいります。


明日は、関係者全員が集まる初顔合わせのため、今日、益田にやって来ました!!


今晩は、ホテルからも近いお店に連れて行って頂きました。

そこで食べたのは…岩牡蠣!!!!


d0074196_0105747.jpg
冬に食べる牡蠣と違って、

岩牡蠣は今のこの夏が本番!!!






初、岩牡蠣!!!

きゃ~!なんだかクリーミー!!(牡蠣の感想としてはヘンな日本語?!)

美味しいねぇ~嬉しいね~~~

大阪では普通では食べられへんよ。

いや、食べれるでしょうが、おいてるお店は限られてるハズ…


明日は打ち合わせだけのはずが、演奏をしなくてはいけなくなり、

今からどえらいブルーなんですが(^^;

岩牡蠣パワーで乗り切りたいと思います。


ふぬぬ=3=3=3
[PR]
by risakoto | 2009-08-24 23:01 | 食いだおれ!