人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ドッキドキの帰阪フライト

無事に昨日、大阪に帰ってきましたんですけど。


なにせ、急に宮崎に帰省することにしたから、行きはよいよい、帰りのフライトが

都合いいのが全部キャンセル待ちで(>_<)

前の日(16日)まで予約センターに何度も電話して

「まだ空席待ち取れませんか!?」

って聞いてもダメ。。。


あーーー最悪、火曜日(今日ね)の朝イチで帰らなあかんのかも!?

そのまま仕事は嫌だぁーーーと思ってたところ、昨日の1便、機材が変わって、

予定していたものよりも大きい飛行機が飛ぶことになったみたいで、その便に

無事に乗ることができましたぁぁぁ(泣)


助かった…


でもさ~16日が日曜だから満席なのはわかるけど、なんで月曜17日までもが

全部満席なわけ!?

皆さん、うまいことお盆休みをズラして取ってらっしゃるのかしら。。。



お盆を田舎でゆっくりしたので、あとは今月、基本的に休みはありません(^^;

頑張るぞ!!
by risakoto | 2009-08-18 22:13 | 日常